2016年4月26日火曜日

ただいまドイツ。

ドイツに帰って来て早10日。

2ヶ月滞在した日本。
色々ありすぎて、何から書いたらいいのか。

何だか、さっぱり、文章の書き方とか忘れてしまったっぽい。

勘を取り戻したいところです。


ドイツはドイツでまた楽しい。
やっぱ、ここに住んでる家があるわけだから、ここが一番落ち着く。

少し変わったことと言えば、5年近く空き家だった3階に知り合いの家族が引っ越して来て
そこの6歳のお嬢がくり坊君の面倒を良く見てくれて、ホントに助かる。

活動の季節。

この子のお陰で色んなことが捗りそうで、良い巡りあわせだこと。


日本では約1か月車旅をしたので、そのこともボチボチ旅日記の方に書いてゆきたいと
思います。

素敵な日本を再発見の日々でした。

とりあえずちゃんとエンジンが掛かるまで、のんびり気味になると思いますが
覗きに来てくれてる方々、いつも、どうもありがとう。


もうしばらくお待ちください。ZZZ